日別アーカイブ: 2013/09/25

第6回DORI祭開始!!

久しぶりですな、まっつーです!

今日はなんと第6回DORI祭(学校祭)一日目が始まりました!
今回はいちから生徒達が考え、学校祭実行委員が先頭にたって頑張っています!
企画の中には模擬店や展示、ステージ発表。そして第1回にやったファッションショーや抽選会、スタンプラリーなども増えました

IMGP0342

初めての試みなので、準備期間中を見ていても少し不安要素があったりとか面白そうな企画があったりと色々な気持ちが混ざり合っております…………。
先生方も忙しそうで大変そうでした。

IMGP6755

やっぱり、初めての試みは結構大変ですな!
明日は二日目ということで終わってしまいますが、思い出になるいい学校祭になるといいですね☆ミ

とりあえず、一日目は生徒の皆さんお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!