桜が咲きました

初めまして、赤井です。

 

入学式の頃は蕾だった桜がいつの間にか綺麗に咲いていて、あっという間に時間が経っている事に驚いています。みなさんはどうでしょうか?

 

クラス替えがあった人、もしくは新しく転入してきたという方、様々だと思います。

私は中学生の頃と比べ一時間も早い、六時に起きなくてはいけなくなりました

全然早くないのかも知れませんが朝が苦手な私にとっては結構しんどいものです…。

家に帰ると気づいたら寝ていた…なんて事もあります。

 

ですが、つらい事ばかりではなく新しい友達、先生や先輩方などの出会いや

初めてな事、新しい事が多く毎日楽しくドキドキしながら過ごしています

 

多忙な時期が続くと体調を悪くされることもあるかと思います

お気をつけてお過ごしください。

 

以上、赤井でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です