IRODORIの重大発表

皆さんこんにちは! たーちゃんです。

 

今回は大通高校メディア局がお送りするラジオ番組「IRODORI~大通つうしん~」についての重大なお知らせがあります!!

 

なんと

「IRODORI~大通つうしん~」が

お昼2時からに時間変更されました!!!

ちなみにメールアドレスも「mail@sapporomura-radio.jp」に変更されました。

 

IRODORIホームページはすでに変わっているので、ご存知の方もいるとは思いますが、毎週土曜日お昼2時からFM81.3MHzさっぽろ村ラジオにて放送中です!

 

大通高校のことを生徒目線で紹介する「IRODORI~大通つうしん~」。

IRODORIメンバーの趣味コーナーも交えつつ毎週楽しく放送しています。

 

そろそろ新入局員がラジオに登場してくる時期ですね。新たな風が吹き始める「IRODORI~大通つうしん~」。今まで聞いてくださっていたリスナーさんはもちろん、このブログで興味がわいた方は是非、私たちのラジオを聞いてみてください!!

 

以上、たーちゃんがお伝えしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です