卒業生の進路~おりりん先輩~

こんにちは、ゆめです!

今日は卒業生のおりりん先輩の進路について書いていこうと思います。

 

Q.進学先はどこですか?

A.北海道科学大学薬学部薬学科です。

私は薬剤師を志望しており、大人から子供までの助けになりたいからです。

 

Q.進路が決まっての感想をお願いします!

A..私は公募推薦で合格したのですが、こんなにすんなり決まってもいいのかなと思いました。しかし、これから楽しい大学生活が始まると思うととてもうれしかったです。

 

Q.目標はなんですか?

A.国家試験合格に向けて、勉強し卒業して資格をとることと、さらに患者にやさしい薬剤師を目指すべくコミュニケーション能力を身に着けていきたいです。

 

Q.在校生に一言お願いします!

A.早寝早起きが大事です。これに取り組むことで、正しい生活習慣が身に付き自然と学業に真面目に取り組めるようになります。まずは夜寝る前にスマートフォンを見ないなど工夫をしていきましょう。これからの学校生活がより良いものとなることを祈ります。

 

おりりん先輩! ありがとうございました!!

私も自分の夢に向かっていこうと思います。おりりん先輩! がんばってください!!

以上、ゆめでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です