日別アーカイブ: 2018/12/05

女子バレーボール部新人戦がありました。

こんにちは、ゆめです!

今日は10月20日に北海道札幌琴似工業高等学校で行われた定体連石狩支部新人戦女子バレーボール部の結果を報告します!!

 

女子バレーボールの出場校は大通高校、月寒高校、飛鳥未来高校の3校でした。

結果は、

大通高校2‐0月寒高校

大通高校0‐2飛鳥未来高校

で大通高校は準優勝でした!! おめでとうございます!

 

最後に顧問の藤井先生に感想を頂きました。

「今までで、一番いいゲーム運びだったと思います。最初は、自分たちのリズムに乗れずたくさん失点してしまいましたが、2試合目以降足が運び、今まで練習してきた守備攻撃ができたのではないでしょうか。ただ、攻撃面ではまだまだのびしろがあると思うので、これからの活躍に期待しています。来年の新人戦に向けてのいい経験になったのではないかと思います」

藤井先生、ありがとうございました!

女子バレーボール部の皆さん、これからも頑張ってください!!

以上、ゆめでした。