「ch FILES」に載りました!

みなさんこんにちは! ひなです。

今回は「ch FILES」というフリーマガジンにメディア局が掲載されたので、そのお知らせです!

まず、このch FILESというフリーマガジンは「高校生の”チャレンジ”を応援するU-18フリーマガジン」です!
北海道・関東・東海・関西・九州の5エリアに編集部があり、全国2,600校以上の高校図書館で配布されています。
そして、北海道では約280校で配布されています! (でも、実は大通高校では配布されていないんです…)

今回はその北海道編集部が、昨年度メディア局が当選した「STV“高校ブンカ部”応援プロジェクト」についての特集をするということで、取材を受けました。
IMG_5944
取材を受けてからは「どんな感じになっているのかな…」と毎日ドキドキしていたのですが、実際に冊子となったものを見ると想像以上に恥ずかしかったです。これが280校に配布されているんですね。恥ずかしいですね。

そして今回、一緒に取材を受けたタカにも感想を聞きました!
「メディア局のことを宣伝できて、よかったです。これからも頑張ります!」
とのことでした!

大通高校では配布されていませんが、見かけた際にはぜひ見てみてくださいね!

以上、ひなでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です