局長代理やりました!!

みなさん、こんにちは。2年次のりょうちゃんです。

局長のひな先輩が見学旅行に行っていたので、その間に、あった5月23日の定例会の進行をやりました!

実際やってみて、例えばブログの担当者を決めるとき、ひな先輩はいつもスム―ズに決めることができているのですが、自分は1つのブログ担当者を決めるのに時間がかかっていたので、どれだけ難しいことか良くわかりました。

今回は、見学者の方も来ていたのでメディア局の説明をしなきゃいけなかったのですが、うまく伝えることができなかったので、事前に色々調べておけばよかったと思いました。

このことから、自分は今回の定例会の事前準備などの計画性があまりなかったり、ブログ担当者を決められないという優柔不断な部分もあったので、次にこういう機会があったらこの部分を改善します。

以上りょうちゃんでした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です