前期中間考査が終わりました

どうも!3年次のだいちです!

今回は前期中間考査が終わったことを報告します。

考査は6月7日(水)~9日(金)、12日(月)、13日(火)の5日間にわたって行われました。6月6日は開校記念日だったり、土日をはさんだり、生徒の皆さんは勉強する時間が多かったと思います。

ぼくの場合、7日(水)、9日(金)、12日(月)にそれぞれ1科目ずつテストがありました。そしてテスト明けの今週はいくつか答案が返却されました。結果は思っていたよりも良かったです!うれしい!

次回の考査は夏休み明けの8月21日(月)~25日(金)に行われます。今回の結果が良かった人は次回もっと良くなるように、悪かった人は次回良くなるように勉強しましょう!

以上、だいちでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です