~2014履修指導part2~

こんにちは、貴之です。

大通高校では12月9・10日に二度目の履修指導がありました。

『履修指導』とは、来年の授業を決める日のことです!!

大通高校ではひとりひとり時間割が違うので毎年こういうような時間が設けられています★

なのでこの日は1人15分登校するだけでいいんです(*^ ^*)

自分は1年次なので2年次の時間割を決めたのですが・・・

大体必履修科目になってしまいました、数学が迫ってきています・・・・

まぁそんなことは置いておき、自分は夜間部なのですが午後にも授業をとりました!!

まだ抽選結果を聞いていませんが、とれてるといいなぁと思います!

以上!貴之でした!!!