\ 告知 /

 とてもお久し振りな気がします…どうも土屋です。

 お久し振りすぎてログインの仕方も忘れていました←

 冬休みも終わり、休みボケと戦いながら授業を受けております。

 朝起きれない!←

 冬休みだらだら過ごした結果ですね、今さら後悔と反省…。

 ていうか休みの時は基本だらだら過ごしてるような…?

 以後気をつけよう、うん、そうしよう。

 いきなりですが、ここで告知をさせてください!!!!!←

IMG_0048

  \ 吹奏楽部 卒業コンサート 

日にち‥2014年1月30日 木曜日

場所‥211実習室(音楽室)

時間‥お昼休み

 私が副部長を務めさせていただいてる吹奏楽部企画、運営、主催と全てやっちゃうコンサートです☆

 このような吹部が1から考えてやるコンサートはなんと今回が初めてなんです!

 これからは学校祭やプレゼンテーション大会だけではなく、こうしたところで演奏を聴いていただく機会を増やしたいなぁ~と思っています。

 まだ詳細な内容ははっきりと決まっていないのでお伝えできません…が!

 ポスターやパンフレットなども作っていきますので、このブログにもUPしたいと思います!!

 ただ今この卒コンの為に練習を頑張っております!!!!!

 (私の記事、吹部の話ばっかりな気がしますがこれでも写真・映像部門の部門長なのです…!)

 久々のブログで何を書こうか迷いに迷って告知をした土屋がお送りいたしました!

 もう少し更新できるよう努力します…!