日別アーカイブ: 2013/12/19

ふ・ゆ・や・す・み 冬休み!

こんにちは、さきです。

とうとうこの季節になりました。

皆さんお待ちかね、冬休みです。

というわけで今回は冬休みについてテンション高めでお伝えします!

 

大通高校の冬休みは12月24日からスタートし、1月14日まであります。

ですが終業式は12月20日なので実質12月21日から休みなんです。

つまり!冬休みは25日間!

 

この期間を友達と過ごしたり、あるいは勉強に費やし今後の不安を減らしたり・・・。

使い方は様々ですね!

私は遊びつくして期末テスト前に苦しみたいと思います。

IMGP3833

 

冬休み中は浮かれて注意力が散漫になりがちです。

事故などに気を付けて楽しい冬休みをお過ごしください!

それではまた!