生徒会役員選挙がありました!

皆さんこんにちは! 一年次ゆめです。

今回は9月3日に行われた生徒会役員選挙についてお話していきます!

生徒会役員選挙は各部ごとに行われました。

役職は会長・副会長(各部1名ずつ)・議長・書記・会計の7つで、議長以外の役職に立候補がありました。そして気になる結果は…

全員当選!! おめでとうございます!!

ここで新生徒会長からメッセージをいただきました。

「この度、第11期新生徒会長になりました。森駿斗です。

私は自分の意見を話したりリーダーとして人をまとめることは好きですが、あまり自信がなく人前に立つことが苦手でした。

そんな自分を変えるための自身への挑戦として生徒会長になることを決断しました。

公約として私は自主的に行う清掃活動をかかげており、自分だけではなく生徒の皆さんにとって、より良い環境を作っていければと思っています。

精一杯頑張りますので、ご支援の程宜しくお願い致します」

新生徒会長、ありがとうございました!

私は、今回が初めての生徒会役員選挙だったのですが、皆さんの演説から大通高校をもっとより良い学校にしたい!! そのために頑張りたい!! という強い思いを感じました。

私は、それを聞いて、自分ももっと一生懸命頑張りたい! というパワーをもらえました!

当選された皆さん、頑張ってください! 応援しています!

以上、ゆめでした。

IMG_8517

IMG_8701


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です