パラリンピック結果

皆さんこんにちは。たーちゃんです。

今回は新田のんの選手のパラリンピック結果についてお伝えします。

 

バイアスロン女子6キロ

3週目で転倒し、スキー板を折るアクシデントの中13位。

2回の射撃で5発のうちいずれも1発ずつミスをして周回のペナルティーを課され、27分30秒2でした。

 

バイアスロン女子12.5キロ

1周目で転倒し、スキー板を折るアクシデントの中13位。

4回の射撃では合わせて20発のうち、ミスは1回だけという正確さを発揮しました。

(射撃のみは全体の3位)

 

クロスカントリー女子5キロ

後ろから来た選手と接触し、ストックが折れるアクシデントの中21位。

 

クロスカントリー女子1.1キロスプリント

上り坂にさしかかるカーブで転倒してタイムが伸びず、21位。

 

初出場でアクシデントに見舞われながらも、素晴らしい成績ですね。

新田選手は勉強になった部分やこれからの意気込み等、前向きなコメントをしています。

これからも応援していきたいですね。詳しく知りたい方は是非調べてみてください!

 

以上たーちゃんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です