避難訓練がありました。

5月27日避難訓練ありました。

 

 

初めまして、1年次のウエスタンです!たぶんうちのラジオで聞いたことのある人もいると思います(まだ1回しか出ていないけど)。

これからどうぞよろしくお願いします。

さて、今回は5月27日に避難訓練がありました。今回の避難訓練は早く避難出来たそうです。

しかし、災害はいつ起こるかわかりません。だからこそ、こういった訓練は真面目にやったほうがいいと思いました。

今回は火災に対しての訓練でしたが、避難訓練はあと1回ありますので、いざという時に、落ち着いて、素早く行動できるようにしようと思いました。

以上、ウエスタンでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です