健康診断がありました!

こんにちは!二年次みずきです!今回は4月21日に行われた健康診断についてお伝えします。

今回の健康診断は、主に身長・体重測定、内科検診、歯科検診があり、一年次はそれに加えて心臓検診と結核検診もありました。ジャージ登校制になったり、荷物をロッカーへ入れておくなど、前回から改善された点がいくつかあったので、そのおかげかスムーズに検査が進み、その分下校時間が早くなったと感じました。

皆さんが特に気になっていたのはやはり身長ではないかと思います。私は今回伸びてしまいました(^_^;)少しだけ落ち込んでいます(笑)

以上、みずきでした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です